石田水道の工事や日々の活動をご紹介します。

「情報漏洩」

不正のニュースがあちこちで耳に入るようになりました
情報化社会になりデータが分析されたり記録が残ってたりして、情報が明らかになってきています
防犯カメラも至る所で設置されており安心ですが、それをしないといけない世の中になってきた・・とも考えられるので怖いですね。

1番大きい話で言うとトヨタは社長に本当の事を言えない雰囲気があった。 との事ですが大なり小なりそういうのはどこの世界でも
あるんだ・・と思いました
正しい報告。 凡事徹底。 元気よく挨拶。
組織に属すならこれくらいはしっかりとしていきたいですね

人は簡単には変われない。 変わらない。 のが本質ですが意識していきましょう!

関連記事一覧

採用情報
石田水道へのお問い合わせ

最近のブログ記事

  1. 2024.03.13

    「YouTube」
  2. 2024.03.11

    「盗難」
  3. 2024.02.27

    「事故」
PAGE TOP