石田水道の工事や日々の活動をご紹介します。

大谷 翔平

大谷翔平がロサンゼルスドジャースに7億ドル(1014億)で契約する。 と発表されましたね

彼の活躍は日本人の誇りでもありますし、世界のパイオニアでもありますね
金額は凡人な私からは想像もつきませんが根底には野球が好きだ、上手くなりたい。
という「志し」があると思います。

初志貫徹という言葉があるように最初に決めたことを最後までやり抜くのは非常にパワーのいることです。
我社でもやると決めた事は最後までやり抜くよう皆で協力しております。

皆さんの「志し」は何ですか?
もう一度思い返して大谷さんに憧れるのではなく自信を持って人生を楽しみましょう!

BY 松元

関連記事一覧

採用情報
石田水道へのお問い合わせ

最近のブログ記事

  1. 2024.03.13

    「YouTube」
  2. 2024.03.11

    「盗難」
  3. 2024.02.27

    「事故」
PAGE TOP