石田水道の工事や日々の活動をご紹介します。

年度末が近づくと・・・

みなさん、こんにちは。

またもや久しぶりになってしまいました。

今、石田水道では年度末完成の工事の追い込みが続いております。

各人が担当現場で、汗をかいて知恵を出して工事を進めてます。ほんとにありがたいです。

人は自分のキャパぎりぎりのところまでくると、さらに新しい力が解放されて、一皮むけます。

今こそ、年度末が近づきそれぞれがレベルアップするチャンスなのかなあと思ってます。

あと1か月頑張りましょう!!!

石田水道では一緒に働いてレベルアップする方を募集しています。

興味ある方お待ちしております★

 

関連記事一覧

採用情報
石田水道へのお問い合わせ

最近のブログ記事

  1. 2024.03.13

    「YouTube」
  2. 2024.03.11

    「盗難」
  3. 2024.02.27

    「事故」
  4. 2024.02.10

    「喜怒哀楽」
PAGE TOP